千歳会理事長交流会を行いました

特別養護老人ホームちとせ小町

  

理事長の 左敬真(ひだり ひろまさ)の開会の言葉で千歳会理事長交流会の始まりです。

特養ちとせ小町の入居者様・ご家族様、ケアハウスちとせの入居者様・ご家族様、千歳会本部職員など集まっていただき

楽しいひと時を過ごしてほしいと願い企画しました。

     

 

屋台がでまして、焼き鳥、フランクフルト、海老ピラフ、焼きそば、ソフトクリームなど召し上がっていただきました。

 

たくさんのご家族様に来ていただき、入居者様と楽しくお話をされておりました。

左理事長がすべてのテーブルをまわり入居者様のお話に耳を傾けておりました。

入居者様1人1人と話をすることで貴重なご意見、ご要望を頂きました。

入居者様の笑顔をたくさん頂き、お言葉を頂き、とてもよかったと思います。

テラスでは涼しい風が吹いており、とても気持ちよくお食事ができました。

    

和音「わいん」さんのコンサートではとても楽しくておもしろい司会と、透き通るようなきれいな歌声を披露して頂き、

入居者様と一緒に歌うことができました。

 

スペシャルゲストで、ケアハウスちとせのコーラス部のみなさんが歌を披露してくださいました。

ケアハウスちとせ応援歌などとても盛り上がりました~

  

和音さんオリジナルの平成ぷよぷよ音頭です。

一度聞いてみてください~

 

      

代理で職員が受け取りました~

理事長との記念写真です♪

抽選当たったかな?                      代理の職員です♪

抽選会では、当選者の方には理事長自らプレゼントを手渡しました。

 

 

「ケアハウスちとせ」から「ちとせ小町」に移られた方との懐かしい再会です。

 

 

 

今後も千歳会は入居者の皆様が楽しく笑顔で生活できますように職員全員でサポートしていきたいと

思います。

これからの千歳会をよろしくお願いいたします。