機能訓練がんばってます!

デイサービスセンターちとせ

こんにちは。デイサービスセンターちとせです。

1月より機能訓練に力を更に入れ始め、外部への発信にも力を入れてきた成果の中間報告をさせていただきます。

1月に入り、見学者の方が増え、体験利用された方からの感想をご紹介します!

「きれいだし、訓練やレクリエーションが楽しそう」「ていねいな訓練をしてくれているので、今すぐ来たい!」

「デイサービスで教えてもらったことを家に帰ってから毎日やっている」など。

中には見学なしでのご利用を決めてくださる方もいらっしゃいました。

日常生活の中に根付いた訓練を行うことで、いつまでもずっと住み慣れた「わが家」で生活するお手伝いをしていきたいと思います。

2月からは更に身体機能にも働きかけを行う訓練を取り入れています。

 

デイサービスでも機能訓練はできます。パワーリハビリの機器も導入していますので、ご興味がある方はぜひ見学にいらしてください!職員一同おまちしております!

 

 

☆---------------------------☆
この記事の施設は
通所介護 デイサービスセンターちとせ(定員30名)
〒285-0836 千葉県佐倉市生谷75-10 電話:043-460-5775
☆---------------------------☆